T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いゃ〜楽しかったぁ♪追記ありィでぃす☆

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NextSundayでのLive☆
いゃ〜、もぉ〜、
たぁ〜のしかったぁ〜♪
楽し過ぎ!(嬉)
T.tonesはトップだったので…正直、お客さんも少ないだろうなぁ〜
…なんて思ってたら、なんと満員状態☆
対バンの2組にも多謝!
遊びに来てくれた皆さん有難うございましたぁ〜ッすm(__)m
楽しんでもらえたでしょうかぁ?
全7曲のステージ…、いつもより曲数的にも時間的にも長く、しかも1曲目は新曲で初お披露目!
少々不安もあったけど、とにかく思いっきり楽しもう♪って思って…
んでもって、、
楽し過ぎ!!って感じなのでしたぁ♪
やっぱ…
音楽って、いいなぁ♪
仲間って、いいなぁ☆

今回のLiveも、
最高の「音楽日和♪」になりましたぁ(^o^)/

3月8日NextSundayセトリ
1.結晶
2.A LIVE
3.OH!YEAR!
4.夜が明けるまで
5.いい歳こいて
6.楽園
7.ひだまりの中で


あ、そうそう…
「楽園」の最後で唄が抜けたのは、Vo田口が感極まった為なのでェ〜
念のため…(笑)


取り敢えず今日のトコロは、こんな感じで…
また、思い出した事とか画像なんかがあれば追記しまぁ〜す♪

…でもって、Live画像なんぞを追記でぃす♪↓
(NextSundayのみやこさん、有難うござりまするゥ〜)
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜お疲れ様でした。
ホント楽しかったっすよ〜♪(笑)
お客さんもかなりの人数入ってたね。(笑)

今度みんなで爆笑トークしながら呑みたいよね〜♪
ギル1号
2009/03/09 02:14
お疲れ様でした!
予定に入れてたのですけど、用事が終わらず間に合いそうもないので断念しちゃいましたすんませんです!
ライブ情報またアップしてくださいませ!
石塚あきら(mixiでは”もももん”で)
2009/03/09 11:19
お疲れ様でした♪
楽しませてもらいました

そうそう
ブログのリンクもしておきました♪
http://anidya.blogzine.jp/blog/
これからもよろしくです♪(^o^)v
兄蛇
2009/03/10 00:01
>ギル1号さん
楽しんでもらえて何よりでぃす♪
是非、今度皆で楽しく呑みましょう(笑)

>石塚あきらさん
次回は是非遊びに来て下さいませェ〜☆
お会い出来るのを楽しみにしてまぁす(^o^)/

>兄蛇さん
お会い出来て嬉しかったでぃす♪
リンク有難うございます
こちらこそヨロシクです
koba@T.tones
2009/03/10 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

いゃ〜楽しかったぁ♪追記ありィでぃす☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる