T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サ〜クぅラぁ〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ほっこりとした日和でぃすねェ〜
まさに、お花見日和!ってヤツでぃすねェ〜

昨日はkaztouでのLive☆
これまた…ほっこりとした感じ(笑)で、気持ち良ぉ〜く愉しんでPlay出来ましたですよん♪
遊びに来て下さった皆さん有難うございまぁす

4月3日(金)
Live@kaztou
セトリはこんな感じ↓
1.結晶
2.OH!YEAH!
3.いい歳こいて
4.楽園
5.ひだまりの中で

今月はベースの藍原が参加出来ず、田口と二人でのT.tonesなのでぃす
本来の「T」は、Triangleの頭文字なんだけど…
今月は、Twinの頭文字…ってな感じかなぁ(笑)

ただワタシ的には、二人だと唯一の問題点(?)、不安点があるのですよ!
それは…
MCをする機会が増えてしまう事なのですゥ(汗)
とにかく…私にとってMCは、大の苦手ェ〜なのですゥ(苦笑)
今月は、あともう一本♪
うぅ〜ん、MCかぁ…
まぁ、これもまた精進って事ですかねェ(笑)

まぁ、そんな感じで…
今回も、ほっこり愉しい音楽日和でしたぁ♪


さぁ〜て、、
次回のLiveはぁ…
(↑サザエさん風)
4月18日(土)
東高円寺kaztou
Open 18:00
出演予定 20:30頃〜
(5組中5番目)

kaztou HP↓
[PC]http://www.kaztou.com
[mobile]http://www.kaztou.com/i.html


…という事でェ〜、、
ヨロシクでぃす(^o^)/

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
KOBAさんのMC2回も楽しめました。
これからも楽しみにしてます。
いちご白書
2009/04/05 09:23
>いちご白書さん
アハハ…
あんまりMCは楽しみにしないで下さいねェ(笑)
koba@T.tones
2009/04/05 09:31
一昨日はありがとうございました(^O^)
今日、岐阜へ帰りますε=ε=┏( ・_・)┛また東京へ来ると思いますので、そのときはいぢめてください(笑)(^_^;)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
イダミノル
2009/04/05 11:16
>イダミノルさん
どもぉ〜☆/
お疲れ様でしたぁ(^o^)/
岐阜への帰路、お気を付けて下さいませェ
たまには、このブログも覗きに来て下さいねん
コメ貰えると喜んじゃいます(笑)
これからも、ヨロシクでぃすm(__)m
koba@T.tones
2009/04/05 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

サ〜クぅラぁ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる