T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと…

<<   作成日時 : 2009/04/17 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日までの暖かさに比べると、ちょいと肌寒いでぃすねェ〜
明日は、また暖かくなるみたいですがぁ(嬉)
そんな春の陽気に誘われて、愉しい音楽はいかがでしょうかぁ?…

という事でェ(笑)…
Live告知でぃす(^o^)/

今月はベースの藍原が参加出来ず…明日は、2人でのT.tonesの第二弾となりまぁす☆
ある意味、レアなT.tonesを体感しに(笑)…是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしてまぁす♪


4月18日(土)
東高円寺kaztou
Open 18:00
出演予定 20:30頃〜
(5組中5組目)
チャージ\1000+1drink(\500)

kaztou HP[mobile]↓
http://www.kaztou.com/i.html
[PC]↓
http://www.kaztou.com

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日(正式には今日ですね…)はお疲れさまでした。かなり遅い時間でしたが、無事に帰れましたでしょうか?
確かに今日は寒いですね〜。昨日辺りまではかなり暖かかったのに…。ちなみにここ数日の気温の高さは、平年より上だったみたいです。地球温暖化ってやつですね〜
ドフラミンゴ
2009/04/17 22:12
今日は横浜の白楽路上でパーカス叩いてます。
たまたまお祭りの日に通りかかった時に
センベイ屋のおやじが自分の店の店頭で
長渕とか(笑)ガンガン歌ってるのが面白くて、
そのまま飛び入りし、なぜか月イチユニット化して
タイコ叩いたりしてるのです^^;
活動はセンベイ屋店頭のみ。
インストアライブ?(爆)

そんなんで、なかなか見に行けず残念です。
いずれまた!
今日も楽しんできてください。
石塚もももんあきら
2009/04/18 06:37
お疲れ様で〜す。

お誘いメールなんぞいただきましたが、
行けずにすんまそんm(_ _)m
兄蛇
2009/04/18 22:56
>ドフラミンゴ さん
実際の気温よりも体感温度って、影響→大っすよねェ〜

>石塚もももんあきらさん
お時間あれば、次回は是非遊びに来て下さいね

>兄蛇さん
お互い愉しく頑張りましょう♪
koba@T.tones
2009/04/19 00:16

いいライブでしたよ。
kobaさんも楽しんでリラックスして
プレーしてました。
いちご白書
2009/04/19 09:51
>いちご白書さん
MCがなければ、もっと愉しめるのですがねェ(笑)
koba@T.tones
2009/04/19 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ちょいと… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる