T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほほほぉ〜い

<<   作成日時 : 2009/04/20 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、18日は東高円寺kaztouでのLive♪
遊びに来てくれた皆さん、どうもぉ〜有難うございましたぁ(^o^)/
前日までのハッキリとしない空模様とは違い、スッキリとした気持ちの良い天気♪
ほほほぉ〜い、、
と、思わず鼻唄でも口ずさみたくなる程…(笑)

しかし、実は、、
私個人としては…ちょいと忙しかったりして、Live前3日間で2日の徹夜…前日も一睡も出来ず(汗)
だもんで、身体も頭も何だか重くて…(苦笑)
そんなんで、、、何とかステージをこなすのがやっと…(大汗)
皆さん、ごめんなちゃい
許してちょんまげ(古ッ)

4月18日、kaztou
セトリはこんな感じ↓

1.結晶
2.OH!YEAH!
3.いい歳こいて
4.楽園
5.ひだまりの中で


取り敢えず、2人T.tonesは今月で終わり…
来月からは、ベースの藍原も復帰予定でぃす♪


さぁ〜て、、
次回のLive予定は…
(↑またまた、サザエさん風、、笑)

5月9日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬

久しぶりの秋田犬だなぁ
こちらも、また愉しいLiveになりそうな予感♪
せめて、前日は寝れるといいけどォ…(笑)


そんなこんなで、、
今回も、ほほほぉ〜い…と、鼻唄交じりの愉しい音楽日和でしたぁ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ほほほぉ〜い T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる