T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ザァぁぁー

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

結構、凄い雨でしたねェ
今は、スタジオ帰りの電車の中…
大分雨も収まって、もう殆ど小雨状態
今日は、T.tonesのスタジオ練習でしたよん
ベースの藍原も復帰しての、久々の3人での音合わせ…って感じ☆
突然の予期せぬ曲を合わせたりで、個人的にはちょいと??な感じもあったけど…
まぁ、やっぱ3人での音の化学反応は…T.tonesらしくて、Playしてて気持ち良かったでぃす♪
…んでもって練習の後は、呑み(笑)
大概いつもは3人なのだけど、今日はもう既に飲みに入ってた方々に合流ぅ〜☆
Liveによく遊びに来てくれてる人や、来た事のある人、個人的には初めましての人など…
どちらにしろ、楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ♪


それにしても、、
うぅ〜ん…
やっぱ、、ストラト1本欲しいなぁ(←あ、独り言でぃす…笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ザァぁぁー T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる