T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すぃーつゥ〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
横浜のそごう百貨店で「横浜・神奈川グルメフェスティバル」なるものがやっているようで、カミさんがその中から「パティスリー雪乃下」という店のスィーツを買ってきたのでぃす☆
他にも様々な店が出店しているみたいで…会場の事を何だかいろいろと言っていたのでぃすが、よく分からず…苦笑
取り敢えずは、カミさんが「綺麗だなぁ〜、綺麗だよねェ〜」と何度も言っていたので(笑)、、
パチリ…と、撮ってみましたぁ(^o^)/

画像
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜

華やかでうまそうですなぁ〜(笑)
ギル1号
2009/04/27 00:17
THEデパートスイーツって感じですね
一度でいいから食ってみたい
ウエシバ
2009/04/27 09:26
おいしそうですね〜。甘党の僕にはたまらないです(*^-')
ドフラミンゴ
2009/04/27 15:23
食べるのが勿体ないくらい、
キレイでぃす♪
さまた@進化論
2009/04/27 18:48
>ギルさん
スィーツに華やかさは必要不可欠みたいです(笑)

>ウエさん
デパートだと、いろんな店を一同に見れるのが楽しいらしいですゥ〜

>ドフラさん
甘党の人には、たまらないみたいですねェ〜(笑)

>さまたさん
食べるまでに、話聞いたり写真撮ったりで…大変でぃしたよん(笑)
koba@T.tones
2009/04/27 19:56
スイーツ好きな俺の彼女はこの日記を見て『今度のイダミノル関東ツアーは横浜にも行こうね。一人で勝ってに行かないように!』と昨日から東京・横浜のるるぶを眺めております(^_^;)
イダミノルfrom岐阜
2009/05/02 00:35
>イダミノルさん
どもぉ〜(^o^)/
アハハ、、ほんと女性ってスィーツ好きですよねェ(笑)
関東ツアーの際は、声かけて下さいね
横浜ぐらいなら、ご案内出来るかもぉ?でぃす♪
koba@T.tones
2009/05/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

すぃーつゥ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる