T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイワイ☆

<<   作成日時 : 2009/05/10 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日9日は秋葉原の秋田犬でのLiveでしたよん☆
またまた、とっても愉しんじゃいましたぁ♪
遊びに来てくれた皆さぁん、ありがとうございまぁす(^o^)/

5月9日(土)秋田犬
セトリはこんな感じ↓
1.結晶
2.激情
3.いい歳こいて
4.楽園
5.ひだまりの中で


前日の8日に、めでたく田口が入籍をした事もあって、何かしたいなぁ〜と、思っていたのですが…
秋田犬のオーナーの馬場さんが既に考えていてくれて(多謝)、終演後秋田犬内で「焼肉パーティー」を開いてくれました☆
先ずはシャンパンで乾杯、クラッカーで祝福!
(しまった…写真撮るの忘れてしまった、、汗)
ステージでもLive後も、お客さん達が温かく…、皆でワイワイとホント愉しかったのでぃす♪

愉しい音楽と、素晴らしい仲間たちに囲まれて…乾杯!
まさに、そんな嬉しい気分になれた音楽日和でしたぁ(^o^)/


さぁて、、
次回のT.tonesのLiveは〜
(↑すっかりお馴染み?サザエさん風…笑)

5月23日(土)
東中野プリズン東京

今回はプロのミュージシャンとの対バンになりそうでぃす☆
是非遊びに来て下さいませェ〜♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家から帰った後はなんだかボケててライブの事をすっかり忘れてました!
田口さんおめでとうございます!!!!!
焼き肉いーなぁ…
たずぃ
2009/05/11 09:48
>たずぃさん
実家では骨休め出来ましたかぁ?(笑)
次回は、是非!
koba@T.tones
2009/05/11 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ワイワイ☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる