T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お招きィ〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/22 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

暖かい…いや、暑い位の日が続いていますがぁ〜
いかがお過しでしょうかぁ〜?
それにしても…花粉の季節も治まってきたというのにィ、マスクが欠品状態らしいですねェ(驚)
そんな時こそ…身体に善い音楽で、ウイルスなんてぶっ飛ばせェ〜!

という事でェ…
Live告知ですゥ(笑)

明日の23日(土)に、
東中野のプリズン東京で演りまぁす♪
プリズンでは、久しぶりのLiveとなりますゥ☆
今回はプロのミュージシャンの方々との対バンもあり、いつも以上に皆さんの温かい声援があると心強くてェ…より一層に頑張っちゃいまぁす(笑)
お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしてまぁす♪


5月23日(土)
東中野プリズン東京
Open 18:30
出演予定 19:45頃〜
(4組中2組目)

プリズン東京 HP↓
http://www.prison-tokyo.net

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は、月末のライブに向け
路上で「あにじょにういち」ありまして
行けるかわかりませんが、行けるようなら皆に伝えてみます♪
頑張って〜〜〜
あにぢゃ
2009/05/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

お招きィ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる