T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運が…???

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

良いのか、、?
悪いのか、、?
昨日23日は、東中野のプリズン東京でのLiveでしたよぉん☆
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございまぁす♪
私…個人的には、前の日から何だかバタバタしてて、、
気持ち的にも落ち着くかず…
しかも、当日の午前中に家の給湯器がおかしくなり…
取り敢えず業者に見てもらうと、、、
⇒⇒⇒⇒故障(もう寿命らしい)との事…汗
結局、スタジオでのリハ練にも10分遅刻してしまい…汗×100
更に、、スタ練の時も、弾いていても何だかシックリ来ずゥ…焦
んでもって、、会場リハでも、やっぱりシックリ来ずゥ…焦×100
案の定、、本番でも消化不良で到底満足出来るPlayでは無くゥ…苦笑
そんなこんなで、、
私自身としては、、あまりLiveに入り込む事が出来ませんでしたぁぁ…
そんな印象なのでぃす

そのせいか?
いつも以上に疲れを感じてしまい(ーー;)
しかも、、いつも感じているような疲れとは違う、嫌な疲れ…というか、何だかスッキリとしない気持ちというか、、、

まぁ、、でも…
それも、Live!
それこそ、Live!
そう、Liveは生モノ!!
だから、難しいのでぃす
だから、愉しいのでぃす

スッキリと愉しむ為にも…
日々練習、日々精進、、

そんな気持ちに改めてしてくれた、音楽日和な一日でしたぁ♪

5月23日(土)
プリズン東京のセトリはこんな感じ…
1.結晶
2.OH!YEAH!
3.激情
4.いい歳こいて
5.楽園
6.ひだまりの中で



さぁて、、
次回のT.tonesのLiveは…
6月13日(土)
阿佐ヶ谷のNextSundayでぃす♪
お会い出来るのを楽しみにしてまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運が悪いといえば、僕は最近運気がかなり下降気味です・
大事な連絡がとれなかったりと…。一応うちには招き猫?(うちのニャンコですが…)がいるんですけどね(>_<)
ドフラミンゴ
2009/05/25 21:28
>ドフラさん
招き猫ですかぁ…
羨ましいなぁ〜笑
koba@T.tones
2009/05/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

運が…??? T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる