T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アィ〜スぅ〜

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ほぃほぃ〜ッと、、スィーツの第二弾でぃす!!
この前行ったファミレスで使えるアイスクリームの無料クーポン券があるらしく、カミさんが「使用期限があるから、今日行くよぉ〜」との事で行ってきたのでぃす☆
私は…相変わらず何にするか、なかなか決まらずゥ…(苦笑)
カミさんは…前回食べた時に気に入ったらしく、この前と同じモノを注文してましたよん(笑)
いくら気に入ったとはいえ、同じモノを注文するとは…??
まぁ、他に食べたくなるようなメニューが無かったのも理由らしいけど…
そんでもって、写真はそのアイスクリームでやんす♪
なんでも「ビターカラメル」という名前だそうでぃす。。。
女性って、ほんとスィーツが好きだよなぁ〜
しかも、無料で食べられるとくりゃ…尚更なんだろぉ〜なぁ〜(笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう…( ´∀`)
自称"スイーツキング"の僕にとっては、このアイスにはかなり、心を奪われましたぁ('∇`)
ドフラミンゴ
2009/06/09 17:34
>ドフラさん
スイーツキングですかぁ…
女性だけとは限らないのですねェ(笑)
koba@T.tones
2009/06/12 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

アィ〜スぅ〜 T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる