T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリぃ〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/26 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

いゃ〜
ナンとも、、、
めっさ久しぶりのブログの更新でぃす(苦笑)
いろいろと、、
そう…いろいろとありまして、、苦笑×2
でも、まぁ、、
スッキリぃ〜…とまではいかないまでも、気持ちだけでもスッキリ(?)とさせないと…
キッカケというか、ナンというかぁ、、
今日(25日)に新中野のワニズホールに「馬鹿呑々」というイベントを観に行って来たのでぃす
知っているアーティスト達が多く出演しているイベントで、久しぶりに会うので楽しみでもあったのでぃす☆
そこで…皆と会う度に、挨拶する度に、、「最近ブログどうしたのぉ?」「田口は大丈夫なの?」等々…ご心配や温かい言葉をかけてもらい、、有り難かったでぃす…多謝

てなわけでェ、、
T.tonesの音楽日和♪…復活(?)再開(?)でぃす
(↑大袈裟でぃすねェ…笑)

7月は、Vo田口の入院やらナンやらでLiveが一本も出来ませんでしたが、8月からはバンバン行きますヨォ〜♪
詳細は後日という事でェ
取り敢えず、今回はブログ復活のご挨拶という事でェ〜笑
ヨロシクでぃす☆
では、またぁ(^o^)/

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スッキリ!!
スッキリ青空: わかのFeelin Groovy season2 スッキリぃ〜 T.tonesの音楽日和/ウェブリブログTHE BREW のどごしスッキリing|でいりぃワサヴィ ...続きを見る
PSP go 画像
2009/07/26 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新待ってました!これからもちょくちょく遊びに来るんで、楽しみにしてます!
ちなみに足の方はもう大丈夫ですか?
ドフラミンゴ
2009/07/26 06:20
>ドフラさん
お待たせしましたぁ(笑)
これからも、どうぞヨロシクでぃす(^o^)/
ご心配をかけましたが…
ナンとか大丈夫そうでぃす(苦笑)
koba@T.tones
2009/07/26 09:15
そうかー田口さん入院されてたのですか!
来週は三たび対バン、よろしくお願いしますー
なかなか見に行けないままになっていたので、
ステージでお会いできる形でとっても楽しみです^^
いしづかもももんあきら
2009/07/26 18:02
>もももんさん
お久しぶりっす☆
Nextでは、ヨロシクでぃす♪
koba@T.tones
2009/07/26 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

スッキリぃ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる