T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気!元気!!

<<   作成日時 : 2009/07/26 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

数日前の夜、帰宅途中の自宅近くの路上で動くモノが…
よく見ると、、、
一匹のカブトムシが…トコトコと歩いているじゃあ〜りませんかぁ☆
車に轢かれでもしたら可哀相と思い、、、
歩いている前に手を出してみると…
私の手に乗っかって来たのでぃす

…んでもって、コイツがスコブル元気の良いヤツでェ☆
家の近くの周りは、未だ木が沢山あり、身体のツヤとかも良く…
どうやら野性のカブトムシの様で…
取り敢えずは、、、
そのまま家まで連れて帰り、カミさんに見せてみたのでぃす♪
家に連れて帰る途中も、私の腕とか手とかを元気にトコトコと歩き回り、ホントに元気の良いカブトムシなのでぃす☆

野性のカブトムシなんぞを手にするのなんて、何十年ぶりだろう?
…ってな感じで、カミさんと二人して玄関先で少しの間この元気なカブトムシと戯れてましたぁ(笑)
その後、家の前の大きな木に放してやりましたぁ

写真は、その時の玄関先でのモノでぃす♪
元気が良いので、写真もブレブレですなぁ〜笑

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カブトムシ
すごいですね〜。
自然が帰ってきているのかな?
あにぢゃ
2009/07/26 22:15
>あにぢゃさん
ハハハ…
田舎なもんでェ、、笑
koba@T.tones
2009/07/26 22:32
カブトムシ!夏の象徴的なものの1つですね〜。最近ではセミの鳴き声が聞こえてくるようになり、うちのニャンコがいつもベランダで興味津々と聞いております(^O^)
ホントはかなりの臆病さんなんですけどね〜。
ドフラミンゴ
2009/07/27 11:41
ようやくセミの声を聞くようになりましたねェ〜
koba@T.tones
2009/07/27 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

元気!元気!! T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる