T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 多謝〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日8月1日(土)は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたよん♪
約一ヶ月半ぶりのT.tonesとしてのLiveだったのでぃすよぉん☆
今回はBsの藍原が参加出来ず…Vo田口と二人での、、ある意味レアなT.tonesってな感じ?(笑)でのLiveでしたぁ♪
遊びに来て下さった方々、有難うございますゥ
久しぶりにお会い出来た人達もいて、とても愉しい時間を過ごす事が出来ましたのでぃす☆


8月1日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリでぃす
1.夜が明けるまで
2.A LIVE
3.いい歳こいて
4.結晶
5.楽園
6.ひだまりの中で


私自身…Playには少々荒があったり、、田口の方も…未だ体調が万全とまではなっていない等々、、、細かい事を言ったらキリが無いのだけれど…
まぁ、御愛嬌という事でェ〜(笑)
ナニより、、Liveを思いっ切り愉しめたのが嬉しくてェ♪

音楽って、愉しいなぁ〜
仲間って、良いなぁ〜
…なぁ〜んて、、、
心地良い気持ちになれた、最高の「音楽日和」でしたぁ♪


さぁ〜て、次回のT.tonesのLiveはぁ…

8月22日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪

お会い出来るのを楽しみにしてまぁ〜す☆

画像

画像

Live画像は、NextSundayより
(みやこさん、いつもありがとうございます)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです!土曜日はお疲れ様でした。
なかなかライブ伺えなかったので、
対バンと知ってホントに楽しみにしておりました^^
また是非是非よろしくお願いしますー^^
石塚”もももん”あきら
2009/08/03 01:00
久しぶりに行ったけど、ライブ、本当に良かったですよぉo(^-^)o

間違いなんて全くわかりませんでした(笑)
小林さんのハモりもグットでしたp(^^)q
田口さんも思ったより元気で安心しました(^O^)
また、顔だしますね〜(^0^)/
ハル
2009/08/03 16:39
>もももんさん
お疲れ様でしたぁ♪
対バン愉しかったです
これからもヨロシクでぃす☆
koba@T.tones
2009/08/03 23:11
>ハルさん
T.tonesの音楽日和へ、ようこそぉ☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですゥ♪
koba@T.tones
2009/08/03 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

多謝〜☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる