T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼ぃ〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/23 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日(22日)は、秋葉原の秋田犬でのLiveでしたのでぃす♪
遊びに来て頂いた皆さん、有難うございまぁす☆
ちょいと蒸し暑い残暑って感じでしたが…
和やかに、、
そして熱い熱いLiveで、とても愉しんでPlayする事が出来ましたぁ♪
いゃ〜、ほんと愉しかったなぁ〜

8月22日(土)
LiveGarage秋田犬
セトリでぃす

1.夜が明けるまで
2.A LIVE
3.いい歳こいて
4.結晶
5.ひだまりの中で


久しぶりの3人揃ってのT.tonesのLiveでしたが…
気持ち良く、、
思いっ切り愉しむ事が出来たのでぃす

改めて…
音楽って、、
気持ち良いなぁ〜♪
仲間って、、
嬉しいなぁ〜☆

そんな心地良い気分になれた、今回も最高の音楽日和でしたぁ♪


さぁ〜て、
次回のT.tonesのLiveはぁ…

9月19日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす
どうぞ、遊びに来て下さいませェ〜♪
お会い出来るのを楽しみにしてまぁす

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!ほんと楽しい1日でしたね☆
鶴巻まや
2009/08/24 17:08
>鶴巻まやさん
お疲れ様でしたぁ☆
愉しかったですねェ♪
koba@T.tones
2009/08/24 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

御礼ぃ〜☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる