T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すぃすぃ…スィ〜ツ♪

<<   作成日時 : 2009/09/11 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
えぇ〜っと、、、
朝晩は、すっかり涼しくなってきた(?)ようなぁ気がする今日この頃でぃす☆
…と、またもや久しぶりになってしまったブログの更新には一切触れずゥ(苦笑)
いかん、いかん…
ブログは、こまめな日々の更新が大事だよぉ…て、、
以前、ある人から教えを頂戴した筈なのにィ〜汗
ブログは更新が命ィ〜♪
人形は顔が命ィ〜♪
…と、、失礼(苦笑)

んでもって、、、
一枚目の写真は、約2週間前に行ったファミレスで注文した「何とか(?)パンケーキ」で…、
二枚目の写真は、先週同じファミレスで注文した「紫芋のミニパルフェ(だったかなぁ?)」でぃす☆
何だか、甘党に思われてしまうかもしれないけどぉ…
甘いモノは嫌いじゃ無いけど、、、、
決して甘党って程では無いのでぃす(笑)
まぁ、、それにぃ、、、、
実際に、お召し上がりになられたのも私では無いですしィ〜。。。

それはさておき…
明日は、、
ある意味もっと甘い(?)イベントがあるのでぃす
ウチ等のユニット、T.tonesのVo田口の結婚パーティーなのでぃす☆
拍手ぅ〜♪
パチパチ、パチパチ…

てなわけで、、
明日は、久しぶりに会える人達も居そうでェ〜
楽しみなのでぃす☆
まぁ、ナニより、、
おめでたい事なので、
とても、とぉ〜ても、、嬉しい気分なのでぃす♪

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
初コメさせていただきます♪
スイーツ、美味しそう☆パーティー楽しんで来てくださいね!!
また遊びにきますね〜!!
YU-KO
2009/09/11 20:37
>YU-KOさん
ようこそぉ〜☆
甘いモノって、見た目が綺麗なのが多いでぃすよねェ〜♪
koba@T.tones
2009/09/12 10:21
スイーツいいすねぇ〜。
パティシエが作るスイーツなんか芸術的でもう食べるのがもったいないくらい。そんな僕は最近は和菓子にハマりかけてます( ̄▽ ̄;)
ドフラミンゴ
2009/09/12 12:01
>ドフラさん
芸術的とは…
スィーツって凄いんですねェ〜♪
koba@T.tones
2009/09/12 22:18
めっちゃ女子なブログですね(^_^)!かわいらしい…。
田口さん、ご結婚おめでとうございます!美しい奥様、熱面白い田口さん、お似合いです&羨ましい!
では次回秋田犬も楽しみにしてます〜
maboroshi
2009/09/15 06:54
>maboroshiさん
ワイワイと愉しかったですよぉ〜♪
秋田犬、お会い出来るのを楽しみにしてまぁす☆
koba@T.tones
2009/09/15 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

すぃすぃ…スィ〜ツ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる