T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バチっ…

<<   作成日時 : 2009/09/15 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
駅の自動改札で、前を行く人がパスモを読み取り口へ、、バッチーン…
思いッ切り叩きつけるように…そう、ほんと思いッ切り!(驚)
今までも、バチって感じで読み取り口を叩く人は時々見かけてはいたけど…読み取り口が壊れるんじゃないかと思うくらい、バチッと…

そもそも…IC読み取り口には、ピッタリくっつけなくても近づければ良い筈でぃすよねェ〜
しかも…叩きつけたトコで、スイッチを押すわけじゃ無いのだからぁ、、そっと触れる位で十分なハズだと思うのでぃすがぁ…笑

そんな、ちょいとした人間観察なんかを楽しんじゃってる(?)、今日この頃でぃす♪、、笑

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もよく見かけますよ〜。読み取り口でカードをバーン!そして財布を落とし、改札機を詰まらせる。案の定本人は電車に乗り遅れると…。
日本人てせっかちですねぇ〜。もう少し気持ちに余裕があればと思う、今日この頃です!!
ドフラミンゴ
2009/09/18 22:10
>ドフラさん
ICカードは非接触型だっちゅ〜の知らないのですかぁねェ〜笑
koba@T.tones
2009/09/19 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

バチっ… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる