T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛り上がりィ〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日は、秋葉原の秋田犬でのLiveでしたよん☆
遊びに来て頂いた皆さん、有難うございまぁす♪
皆さん全員とゆっくり話す事が出来ずゥ…涙、、
それが、ちょいと残念でしたがぁ…
今回も、愉しく気持ちの良いLiveでしたぁ♪
出来たばかりの新曲や、アレンジをし直した未発表曲等…
初お披露目曲2曲を含む全5曲で30分余りのステージでしたが、
いつも以上に短く感じたのでぃす♪
いゃ〜、ほんと心地良い緊張感でPlayが出来て、しかも愉しくてェ…
最高のLiveでしたぁよん☆〜

しかも前日の夜遅くに、
Vo田口から緊急情報の連絡が入ってきて…
『秋田犬のオーナーからの情報で、明日のLive当日にTV局の取材収録が入るらしいよ!!』
…との事。。。
どうやら、テレビ東京の某情報番組(そこそこ有名で、愛●欽也が司会をしている番組)との事だったのでぃす☆
神田岩本町の特集らしく…
秋田犬の取材との事でしたが、出演者のステージも収録したりと…
会場の方も、、
盛り上がるゥ!
盛り上がるゥ!!
ラストの出番だったウチ等T.tonesの時も…
大盛り上がり状態!!!
でぃしたぁ〜笑

写真の「うちわ」は、
遊びに来てくれたお客さん手作りの力作でぃす☆
ウチ等3人それぞれに応援うちわを作って頂き…
Live終了後に戴いたモノでぃす♪
まるで、、ジャニーズのようでェ…笑
有り難い事でぃす…多謝

Liveの後も、、、
秋田犬オーナー手作り賄いのハンバーグを御馳走になりながら、
番組スタッフからのインタビューを受けたりと…
Liveよりコッチの方が緊張しましたのでぃす…笑

因みに放送予定日は、、
11月28日(土)らしく…
ウチ等T.tonesが紹介されるかどうかは確かでは無いですけどぉ…
まぁ、、されたとしても、ほんの少しでしょうねェ〜笑


9月19日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリでぃす♪

1.たわむれていたい
2.夜が明けるまで
3.グラグラ
4.結晶
5.いい歳こいて


兎にも角にも…
大いに盛り上がり、、
そして…
愉しいィ〜
嬉しいィ〜

今回も、、
そんな最高の音楽日和でしたぁ♪


さぁ〜て、、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…

9月26日(土)
東高円寺kaztouでぃす♪
あ、もう今週の土曜日じゃん!(笑)
kaztouでのLiveは、めちゃくちゃ久しぶりなのでぃす。。。
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もシフトと被り行けずにすいませんでしたm(__)mもしや『ア○街ック○○』というテレビ番組では?
何はともあれ放送楽しみにしてます(^O^)
ドフラミンゴ
2009/09/20 21:46
>ドフラさん
都合ついたら是非遊びに来て下さいねェ♪
放送では、ウチ等T.tonesがどこまで紹介されるか分かりませんがぁ…笑
koba@T.tones
2009/09/21 06:42
インタビューですか、
観てみたいな〜。
さまた@進化論
2009/09/21 09:06
>さまたさん
雑談している体で、スタッフからの問いに答える…みたいな感じでぃす
まぁ、私なんぞはひたすらハンバーグ食べてただけでしたけどぉ…笑
koba@T.tones
2009/09/21 22:19
急用が入り行けませんでした!!すいません・・。
しかし、手作りのうちわ!かわいい!!
フゥー!フゥー!って言いたかった!
テレビの放送絶対見たいと思います。これを気にメジャーデビウへ♪
たずぃ
2009/09/21 22:51
うちわ、凄いでしょ〜☆
T.tonesに「かわいい」の表現とは…
何だか照れますなぁ(笑)
koba@T.tones
2009/09/22 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

大盛り上がりィ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる