T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ〜ん…

<<   作成日時 : 2009/09/26 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝起きてから、、
指が、、痛い…
左指の小指と薬指の付け根から小指の中程までが、まるでひどい突き指のような痛みでェ…
今日一日、痛みが増すばかり、、汗
何かにぶつけた?とか、何かをした?、、という覚えも無く、原因不明なのでぃす…
以前にも中指と薬指の付け根辺りで、やはり同じような痛みの症状があった時も、2〜3週間位ずっと痛みが引かなかった事があったけど…
その時と同じ痛みなのでぃす、、涙

明日はLiveだし、、
その前に、残りの新曲の合わせやLiveのリハの為に3時間のスタジオインがあるのだけれどぉ…
本チャンのLiveまで指が持つかどうか?、、
不安でぃす(焦)

何とかならないかなぁ…

指よォ〜
頑張ってくれェ〜

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜。それはそれは…
最近僕はどうも胃腸の調子が悪いみたいです…
ドフラミンゴ
2009/09/27 09:59
>ドフラさん
お互い、もう若くは無いですしィ、、笑。。。
koba@T.tones
2009/09/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

うぅ〜ん… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる