T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ、、更に…

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

昨日26日は、東高円寺kaztouでのLiveでしたよん♪
遊びに来て頂いた皆さん、有難うございましたぁ☆
久しぶりのkaztouで、「あれ、こんなに狭かったっけェ〜?」と、、
着いた瞬間は思ってしまいましたがぁ(ゴメンナサイ…苦笑)、、、
T.tonesが初めてLiveを演った場所でもありますしィ…
ウチ等にとってみれば、、
ある意味ホームグラウンドのような大切な存在なのでぃす☆
そんな…
Super Livehouse(笑)、kaztouでの愉しい一夜でしたのでぃす♪

んでもって、、
新曲や再アレンジ曲等、未だ未成熟な楽曲もありましたが、、、
全体的には、、、
3人各々のPlay自体は、
まぁまぁこなしたかなぁ?…ってな感じでした。。。
ただ…私個人として、、
やはり気になってしまうのが「テンポの揺らぎ」で、、
これはウチ等T.tonesの課題というか、命題というか…
ドラムレスのユニットとはいえ、、
この「テンポの揺らぎ」や「タイトな迫力の弱さ」というモノに対して、
Play最中に時折気になってしまう事があるのでぃす。。。
もっともっと精進せねばぁ〜って感じでぃす!

あと、、ナンとかカンとか小指は持ち堪えてくれました。。
不思議とPlay最中は痛みが気にならなかったのでぃす♪
ただし、Live終了後は、、、
痛ェ〜、しんどォ〜(涙)
…てな感じでしたぁ(苦笑)


音楽の「愉しさ」「難しさ」「厳しさ」を改めて感じた、、
そんな、最高な音楽日和でしたぁ♪


9月26日(土)
東高円寺kaztou
セトリでぃす♪

1.たわむれていたい
2.楽園
3.グラグラ
4.結晶
5.いい歳こいて



さぁ〜て、、、
次回のT.tonesのLiveは…
10月10日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす
残りの新曲2曲の内、どちらか1曲はお披露目出来たらなぁ〜
…って思ってますゥ♪
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだまだ、、更に…
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

まだまだ、、更に… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる