T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS T.tones『いい歳こいて』

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



T.tonesのLive映像…第2弾でぃす!!
8月22日(土)
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveの模様でぃす

この曲…『いい歳こいて...』は、、、
出来上がってから、ずっとLiveで演ってる楽曲でぃす♪
いわば、T.tonesの代表曲の1曲、、って感じっすねェ。。。
まぁ…この曲は、、、
そんな大切な存在なのでぃす☆

この映像も、前回同様…黒猫さん撮影によるものでぃす♪
黒猫さん、いつも有難うございますゥ〜
さすが!!ハイビジョンカメラでの撮影は綺麗ですねん☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした〜♪ やっとコメント書き込みできたわ〜(^O^)
私も「いい歳こいて」大好きです! 年齢で諦めてしまい、端からやらない事もあるよな…と思いつつ、田口さんの歌声に背中を押してもらい、チャレンジしていくパワーを頂いてて日々 頑張っています(^.^)
もちろん、KobaさんのGuitarにもメロメロですけど♪♪
プ−さん
2009/10/05 08:04
>プ−さん
初コメ、有難うございまぁす☆
この曲を気に入ってもらえて嬉しいでぃす…
これからも…ウチ等を聴いてくれた人が、元気になれるような曲を創って行きたいと思ってまぁす♪
koba@T.tones
2009/10/05 21:28
黒猫ハイビジョンカメラなかなか♪
音も映像も綺麗に撮れてますね♪

なかなかLIVEに顔出せなくて申し訳ないです♪

これからも、いい曲を作りつづけてくださいな(^o^)v
あにぢゃ
2009/10/05 22:01
>あにぢゃさん
綺麗でしょう♪
映ってる当人達は、むさ苦しいでぃすがぁ(笑)
私の方こそ、なかなかLiveに遊びに行けずスンマセンですゥ〜
koba@T.tones
2009/10/06 11:14
この曲めっちゃ好きです!最近ではこういった歌詞も好きになれるような曲は聴いてなかったので、是非ライブに行ってみたいと思いました!←と言いつつ、毎回行けずにすみません(>_<)
ドフラミンゴ
2009/10/09 06:31
>ドフラさん
気に入ってもらえて嬉しいでぃす♪
是非、「生T.tones」を体感して下さいませェ(笑)
koba@T.tones
2009/10/09 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

T.tones『いい歳こいて』 T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる