T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せェ〜気分☆

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日10日は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのでぃすよん♪
遊びに来て下さった皆さん有難うございまぁす☆
初お披露目第2弾を含む新曲2曲や、久しぶりの曲等、全6曲のステージでしたが、、
盛り上がったなぁ〜☆
お客さんも愉しんでもらえたみたいだしィ…
何より、、
ウチ等自身が
愉しんだなぁ〜って、感じでしたぁ☆

曲中の所々で、、
スタジオで合わせてる時とかには
全く意識もしていなかった箇所での
アタックの強弱というか…
3人の呼吸が合ってる、というか…
上手く表現出来ないのですけどぉ(苦笑)、、
T.tonesとして、3人各々が楽曲に対して
同じ方向を向いていた…というか、、
同じ思いでPlayしていた…という感じでェ、、

私自身もPlayしていて愉しくて&嬉しくてェ…
Live後にお客さんから言われたのですが、、
ニヤニヤ笑ってて愉しそうだったみたいでぃす(笑)

それに、、
あっという間に終わってしまったというか…
ステージが凄く短く感じたのでぃす☆
今までも短く感じた事は何度もあったのですが、
今まで感じた事が無いくらいの短さでェ…
まるで、、10分位しかPlayしてない程に感じたのでぃす(笑)


お客さんも、自分達も愉しむ♪
そして、何より、、
自分自身が一番愉しむ♪(笑)
一方通行のステージでは無く…
一方通行のPlayでも無く…
Liveは『生モノ♪』
大袈裟かもしれないけれど、、
その瞬間の『時』を共有出来るのが…『Live』なのかなぁ〜☆
そして、、
その場所に居る皆で愉しめるのが、Liveの醍醐味なのかなぁ〜♪
…なぁ〜んて、思っちゃったりしてまぁす(笑)


嬉し愉しい幸せ気分♪

そんな気持ちにさせてくれた、、今回も最高の音楽日和でぃしたぁ☆


10月10日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリは、こんな感じ↓

1.たわむれていたい
2.A LIVE
3.グラグラ
4.結晶
5.いい歳こいて
6.まだまだやれるさ



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…

10月31日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
さぁ、次も思いっ切りぃ愉しむぞォ〜笑
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
31日は何とか予定を空けて行きたいと思います(^.^)
あ、あと私、携帯を紛失しましてご連絡頂けると助かりますm(__)m
もうヘコミそうです(T-T)
ドフラミンゴ
2009/10/12 15:41
>ドフラさん
おぉ…31日は是非!!、お会い出来るのを楽しみにしていまぁす♪
携帯無くしてしまったのでぃすかぁ…どうやって連絡したら良いのでぃすかぁ??(笑)

koba@T.tones
2009/10/13 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

幸せェ〜気分☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる