T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いニャ〜

<<   作成日時 : 2009/10/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近、「うわぁ〜、今日は寝たなぁ〜」とか「寝溜めしたぁ〜」とか…全然ご無沙汰のような気がして…
昔は「寝過ぎて、起きたら頭が痛い」とか「寝過ぎて、かえって身体が怠い」なぁんて事があったのでぃすがぁ…笑

そういえば…
快眠グッズとかって、やっぱ熟睡出来るんでしょうかねェ?
どうも枕が合わないせいなのか?、、
眠りが浅かったり…
朝起きると…時々、首とか肩や背中なんかが痛いのでぃす

それとも、、
ただ単に歳のせい?…
だったりしてェ(苦笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は休みの日になると、12時間近く寝てるときがあります。ただ起きると凄い背中痛いですけどね〜。
ドフラミンゴ
2009/10/27 09:11
>ドフラさん
12時間も寝れたら十分!
…って、感じですよねェ〜(笑)
koba@T.tones
2009/10/27 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

眠いニャ〜 T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる