T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 御出でませェ〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10月も終わりに近づき…ここんところ、徐々に寒さが増してきたような気がしませんかぁ?
結構、インフルや風邪とかも流行ってるみたいですが…
風邪など引いてませんかぁ?
病は気から、、と云いますがぁ…
愉しい音楽で、身体も心もHappyに!

…という事でェ、、
Live告知でぃす(笑)

明日の10月31日(土)に、秋葉原の秋田犬で演りまぁす☆
今回は、、
新曲第三弾として…
T.tonesにしては珍しく(?…笑)、静かなシットリ系の楽曲をお披露目出来たらなぁ〜と、思ってまぁす♪
近頃だんだんと寒くなってきましたがぁ…
ウチ等T.tonesの「熱い!Live♪」で、寒さなんて吹き飛ばしちゃって下さいねェ(笑)

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしてまぁす♪


10月31日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
Open 18:00
出演予定 20:45頃〜
(5組中5番目)
チャージ\1000+1drink(\500)

秋田犬 HP[mobile&PC]↓
http://www.akitainu-garage.com

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

御出でませェ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる