T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しく…そして、、

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日10月31日(土)は、秋葉原の秋田犬でのLiveでしたよん♪
遊びに来て頂いた皆さん有難うございまぁす☆
今回は新曲3曲等…新し目の楽曲中心でェ、、
まだまだ、煮詰まり途中…ってな感じなのでぃすがぁ、、
まぁ、それなりに無難にこなした(?)…感じでェ、、笑。。。

But、、私個人としては…
何故だか?、、気持ち的にノッて行く事が出来ずにぃ…
当然、自分自身のPlay自体も満足出来るモノでも無くゥ…
正直、何だか「消化不良」的な感じだったのでぃす(苦笑)
もしかしたら?、、
病み上がりだった事も影響していたかもしれないですけどォ〜

勿論、ウチ等T.tonesは3人組のユニットだし…
たとえ一人一人のPlayが完璧でも、
3人の想いが一つに、、同じ想いになっていないと意味が無いし…
それが出来て、、
初めてウチ等T.tonesのサウンドになるんだと思うのでぃす♪

そう、、
T.tonesの「T」は「Triangle」の「T」。。。
その三角形が化学変化を起こして生まれてくる楽曲こそが、、
まさに「T.tones」なのでぃす☆

もっと、もっと、、精進せねばぁ…

先ず、自分自身が心底「ノッて」「愉しんで」…
それがメンバーにも伝わり、良い化学変化が起きて…
そして、観ている聴いている人達にも伝わって行き…

その場が、、
その空間が、、
心地良いモノになるんだと思うのでぃす♪


音楽って、、
とびきりの愉しさを与えてくれる存在…

そして、、
とても気難しく、試練を与えてくれる存在…

だから、、
やめられないのでぃす☆

改めて、、そんな想いにさせてもらえた、最高の音楽日和でしたぁ♪


10月31日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.たわむれていたい
2.グラグラ
3.空
4.いい歳こいて
5.まだまだやれるさ



さぁて、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…

11月7日(土)
東高円寺kaztouでぃす
おやおや、、2週連続じゃないですかぁ〜☆
愉しい時間が過ごせそうな予感でぃす…笑
どうぞ遊びに来て下さいませェ〜♪
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす♪♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
週末のライブ、楽しんでくださいね♪♪
今度予定があったら遊びに行きます〜☆
YU-KO
2009/11/05 19:30
>YU-KOさん
どもぉ〜☆
どうぞォ是非遊びに来て下さいませェ〜
お待ちしていまぁす♪

koba@T.tones
2009/11/06 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しく…そして、、 T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる