T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いい感じィ〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/08 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日(7日)は、東高円寺のkaztouでのLiveでしたのよん☆
遊びに来て頂いた皆さん、有難うございまぁす
久しぶりにお会いした人なんかも居たりしてェ…
愉しい時間を過ごす事が出来ましたぁ☆

今回も、新曲中心のステージでしたのでぃす♪
んでもって、、
急遽オープニングでは…
プロローグみたいな感じで、
私のギターをSEっぽくPlayしたのですがぁ…
まぁ、ちょいとしたお遊び感覚みたいな感じでェ…
自分なりには、愉しめましたぁのですよん♪

私個人としては、、
前回(先週)のLiveが、
いまひとつ気持ち的にノリ切れなかったのですがぁ(苦笑)
今回のステージは、自分自身愉しめたし、、
Play自体も、ある程度満足出来るモノでしたのでぃす
(未だ未だ納得出来るモノでは無かったですけどォ、、苦笑)

Liveの直前まで心臓バクバクでェ…
何回もトイレにも行く程、、相変わらずの「緊張大魔王」でしたがぁ〜笑

ステージに上がった時には、その緊張が集中に代わっていてェ…
いい感じで、Liveを愉しむ事が出来たのでぃす♪

うん、、
ホント、愉しんでPlayする事が出来て嬉しくてェ


音楽よォ、、
心地良い気分を味わあせてくれて…
ホントに有難う!
今回も、、そんな気持ちにさせてもらえた、最高の音楽日和でしたぁ♪


11月7日(土)
東高円寺kaztou
セトリはこんな感じィ↓

Opening.EGソロ(Prologue)
1.空
2.グラグラ
3.たわむれていたい
4.いい歳こいて
5.まだまだやれるさ



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
11月28日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
いよいよ年内のLiveも、あと数本でぃす♪
是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆
 

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近就活やら何やらで、バタバタしていて中々顔出しできずにすみません。今年中には何とかして行きたいものです…
ドフラミンゴ
2009/11/08 20:28
>ドフラさん
はぁ〜い
お待ちしてまぁす♪

koba@T.tones
2009/11/09 01:06
とってもライブ行きたかったのですが…仕事休めず……(/_;)
T.tonesさんは土曜日にライブをやることが多いですか?
ゆっこ
2009/11/13 22:00
>ゆっこさん
土曜日に演る事が多いでぃすねェ〜
お時間合えば…是非遊びに来て下さいませェ♪

koba@T.tones
2009/11/14 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

いい感じィ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる