T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぉぉ〜い…☆

<<   作成日時 : 2009/11/15 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日の夕食のメインは、餃子でしたのでぃす
これが、、なかなかに旨いのでぃす♪
我が家の自慢料理の1つ…ってな感じなのでぃす☆
まぁ、、勿論作ったのは私では無く、カミさんなのですがぁ(笑)
…で、、
少し摘んだところでェ
思わず、、
パチリと写真なんぞを撮ってみましたぁ
我が家は、私とカミさんとの夫婦2人なのですがぁ、、餃子の時は結構たくさん作るのですよん☆

ビールや焼酎のつまみに良く合うし、、
ご飯にも…これまた良く合うし、、
特に、頂き物の美味しいお米だったので…ご飯が進む、ススム、、笑

フゥ〜、、
腹一杯ですゥ〜
苦しいィ〜〜笑
 

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子いいすねぇ〜。
餃子といえば僕の同級生のお店の餃子が、安くてかなりおいしいです!
でも最近行ってないなぁ…(>_<)
ドフラミンゴ
2009/11/15 10:46
>ドフラさん
季節によって、キャベツと白菜を使い分けてるみたいでぃす
因みに、今回は白菜でしたよん☆

koba@T.tones
2009/11/16 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ほぉぉ〜い…☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる