T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しきかなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/30 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日28日(土)は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございますゥ☆
今回は…久しぶりの定番曲も含め新旧の楽曲でのセトリでしたがぁ、、
ベースの藍原の都合で、三人でのリハが出来ず…田口と二人での音出し程度のリハだったり、、
それと本番前には…NextでのLiveは年内最後という事もあり、
近くの居酒屋でちょいと早い忘年会もどきなんぞもしたのでぃす☆
Live前の禁酒を続けてきた田口が、
酒が進むにつれ…
「いゃ〜、気分良くなってきちゃったなぁ〜」を連発していたのでェ、、
若干の不安も正直あったのですがぁ…苦笑
田口の頑張り?(笑)や、NextのPA沢田さんのお蔭もあり、、
大いに愉しむ事が出来たのでぃす♪

11月28日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.たわむれていたい
2.グラグラ
3.A LIVE
4.ひだまりの中で
5.いい歳こいて
6.楽園


それと、もうひとつ、、
28日のテレビ東京「アド街ック天国」での、
T.tonesの映像紹介は残念ながらありませんでしたぁ(苦笑)
そのかわり(?)、、
番組途中に流れる60人の女性の紹介映像の中に、、
田口と私のカミさん二人がぁシッカリと映っていましたぁ(笑)

今回も…
音楽の愉しさ、、
仲間の素晴らしさ、、
周りの人達の温かさ、、
それらを実感出来た☆
そんな最高の音楽日和でぃしたぁ♪


さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
12月12日(土)
東高円寺kaztouでぃす☆
いよいよ年内最後のLive!…
今年のラストステージとなりまぁす♪
きっと最高に愉しい一夜
Wonderful Night Live…となる事でしょう♪、、
是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆
 

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ方、結局録画できずに観れませんでした…。
YouTubeでアップされるのを待ちます(-_-;)
最後のライブ、体調さえ良ければ是非行きたいたいです!
ドフラミンゴ
2009/12/04 12:28
>ドフラさん
体調良くなるといいですねェ
Liveで待ってまぁす♪

koba@T.tones
2009/12/05 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しきかなぁ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる