T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Live納めェ〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日12日(土)は、東高円寺kaztouでのLiveでしたのよん☆
年内最後のLastLive!!
今年の「Live納め」ってな感じだったのでぃす♪
遊びに来て下さった皆さん有難うございまぁす♪
12月にしては暖かめの、穏やかな日でェ…
ただでさえ熱いウチ等T.tonesのステージがぁ、、更に熱く感じられたのではなかったでしょうかぁ?(笑)…

私自身、Playしていても暑いィ〜熱いィ〜、、
いつもLiveでは、汗をかくのですがぁ…
12月だというのにィ、ステージ上では汗だくでしたのよぉん(笑)
しかも、、この一週間体調も悪くゥ…
途中からは鼻水をススリながらの、、私的には結構大変なLiveだったのでぃす(苦笑)
まぁ、Liveが終わる頃には、、気が付けば鼻水も止まっていたしィ…
Live終了後のビールが美味しかったのでェ、、良しという事でェ〜(笑)


12月12日(土)
東高円寺kaztou
セトリはこんな感じィ↓

1.たわむれていたい
2.A LIVE
3.グラグラ
4.いい歳こいて
5.楽園


未だ今年は終わってはないけれどォ(笑)、、
あっという間の2009年…
ってな感じでしたぁ〜
今年一年に、、
素晴らしい仲間達に、、
パワーを与えてくれる音楽に、、
心から感謝!
そしてェ、、乾杯〜♪
また来年も…
ヨロシクお願いしまぁすでぃす♪



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
2010年、、
新年一発目のLiveは、阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
また新たな気持ちで、熱いLiveをお届けしていきたいと思いまぁす☆

これからも、、
T.tonesをヨロシクお願いします!!

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Live納めェ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる