T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜、、、

<<   作成日時 : 2009/12/19 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
何だか、、今月に入ってからずっと身体の調子がイマイチ良くなくてェ…
鼻水ズルズル状態から始まって、、次第に咳込む様になってきてェ…
10日位前からは、咳込む度合いがひどくなってきて、
鼻水も鼻の奥の方で溜まってるような感じでェ…
キレの悪い(?)鼻水のようなのでぃす(笑)

あと、、今週になってからは、
股関節というか足の付け根と両脇の背中寄りの辺りが重く痛くて…
まるでェ、、風邪とかで高熱が出た時に感じる、
あの嫌な鈍痛と同じような重い痛みなのでぃす★
確かに、今月は風邪を引いて熱とかも出たけれど、、
今は、もう微熱程度だしィ…
ただ少々気になるのが…
風邪を引く前も後も、ずっと微熱は続いているのでぃすよぉ〜

何だか…気分的にも、どうもスッキリしないのでぃす(汗)
所謂…肉体的にも精神的にも「重い」感じで、、
何となぁ〜くゥ「しんどい」感じなのでぃす(苦笑)

そんなんでェ…今月は、、
知人のLiveとかにも遊びに行けなくてェ…
実は今日も、、
楽しみにしていた知人のLiveに遊びに行けなくてェ…残念(涙)
正直、今月は、、、
T.tonesのLiveをこなすので一杯一杯でェ〜
自分のPlayをするのも、、やっと…ってな感じなのでぃす(苦笑)


はぁ、、
何とか…
最低でも来週からは、、
咳か、鈍痛か、微熱か…
どれか一つ位は治まってほしいものでぃす!
…んでもって、、
年内には全て治まって、気分的にもスッキリとしたいものでぃす☆

こんな状態のままで、、
今年を終わらせたくないしィ…2010年を迎えるのなんか嫌だしィ〜

何とか…ならないかなぁ〜

こうなったら、、
いっそ御祓いでも受けてくるかなぁ?(苦笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はこの間体調が悪く病院に行ったら、強制入院のレベルまで悪化してました(T_T)
ドフラミンゴ
2009/12/20 06:02
>ドフラさん
強制入院?
大丈夫ですかぁ?

koba@T.tones
2009/12/21 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

はぁ〜、、、 T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる