T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2発めェ〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/22 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年も早いものでェ、、もうあっという間に3週間が経ちましたねェ〜
暖かい日があったと思うと、また急に寒くなったりして…
コートが要らないかなぁ〜なんて思ったり、、マフラーで完全武装しても寒かったりと…苦笑
何だか、、気分的にも少々落ち着かない感じでぃすねェ〜
そんな時こそ、、愉しい音楽で心地良くなってみませんかぁ〜☆

…という事でェ、、
Live告知でぃす(笑)

今年2発目のLiveでぃす!

明日の23日(土)に、東高円寺のkaztouで演りまぁす♪
ベースの藍原も新型インフルエンザから復活して、3人揃ってのT.tonesとしては今年一発目のLiveとなりまぁす☆
病み上がりの藍原に…
どうぞォご声援をお願いしまぁす(笑)
パワー全開!!
…のウチ等T.tonesと、
ご一緒に、、皆でワイワイ(笑)と…思いッ切りィ愉しんじゃいましょう♪

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆


1月23日(土)
東高円寺kaztou
Open 18:00
出演予定 20:15頃〜
(5組中5番目)
チャージ\1000+1drink(\500)

kaztou HP[mobile]↓
http://www.kaztou.com/i.html
[PC]↓
http://www.kaztou.com
 

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろあるだろうけど、今年もパワフルなライブを見せてくださいニ 寒いけど…頑張って♪
プ−さん
2010/01/23 08:33
>プ−さんさん
老体に鞭打って頑張りまぁす(笑)

koba@T.tones
2010/01/23 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

2発めェ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる