T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃いィ〜☆

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日(23日)は、東高円寺のkaztouでのLiveでしたのよぉ〜ん♪
遊びに来てくれた皆さん有難うございまぁす☆
ベースの藍原も新型インフルエンザから無事復活して、、
3人揃ってのT.tonesとしては、2010年の一発目のLiveでしたのでぃす♪

新旧織り交ぜての、、、
まぁ、ある意味…
今の「T.tones」を一番表現出来るようなセトリでのLiveだったのでぃす☆


1月23日(土)
東高円寺kaztou
セトリはこんな感じィ↓

1.結晶
2.たわむれていたい
3.グラグラ
4.いい歳こいて
5.楽園



今回のLiveでは…
各々のPlayは、そこそこで、、私自身も愉しめたのですがぁ…
正直、まだまだ課題はあるかなぁ〜…ってな感じでェ、、苦笑。。
例えて言うなら…
野球の先発ピッチャーが、よく立ち上がりが肝心とか…エンジンが暖まるのが遅い時がある…なんて言われますけどォ、、
ウチ等T.tonesの場合も、1曲目が肝心でしてェ…
特に立ち上がり〜サビまでの間で、3人のその日のステージでの感覚が揃うというか…温度域が合う事が出来ると、、
そこからエンジン全開で突っ走れる感じになれるのでぃす☆

まぁ、、
そこがネックでしてェ…
昨日は、なかなか温度域が合わず…
1曲目の終わりの方で、
ようやっと合った、、
そんな感じだったのでぃす(苦笑)


感覚がカタチになって表現されるLive…
前にもこのブログで書いた事があるのですが、、
「生モノ」である「Live」だからこそ、難しさや素晴らしさが実感出来るんだと思うのでぃす!

更に、精進せねば!!


今回のLiveも、、
更に音楽の奥深さを実感する事が出来た…
そんな嬉しい音楽日和でしたぁ♪



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…

2月6日(土)
阿佐ヶ谷のNextSundayでぃす♪
ユニット・バンドで演る…
愉しさ、難しさ、、
そして、素晴らしさ…
次回も、、熱いLiveをお届けしますゥ♪
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜楽しめましたよ、田口さんの前向きな姿勢はいいねぇ〜♪
さまた@進化論
2010/01/24 23:14
>さまたさん
田口も含めて、ウチ等は前向きなのが取り柄みたいなもんですからぁ〜笑

koba@T.tones
2010/01/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

お揃いィ〜☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる