T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Live!Live!

<<   作成日時 : 2010/02/05 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カラッと晴れてェ、、
寒いけれど…凛然とした空気に、、
今の季節が冬なんだなぁ〜
…ていう事を実感出来る今日この頃でぃすねェ〜♪
特に最近はぁ、
夜空を見上げると、、
星&星…☆〜
そう、、星空がホント綺麗なのでぃす!
星空を見ていると、、
まるで吸い込まれてしまいそうな程なのでぃす♪
そんな幻想的な気分に浸りながら、、、
心地良い音楽なんぞを…ご一緒に如何でしょうかぁ?

…という事でェ、、
Live告知でぃす(笑)


明日の2月6日(土)に阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす☆
気が付けば…今年も、もう一ヶ月が経っちゃうのでぃすねェ〜
いやはや、、ホント月日が過ぎるのって速いでぃすねェ〜
歳のせいか、、最近特に速く感じるような気がしますゥ…笑

2010年3発目のLiveも「熱く!&愉しく☆」でェ…お届けしまぁす♪
皆でワイワイと…思いっ切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう(笑)

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆


2月6日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 20:50頃〜
(4組中4番目)
チャージ\1000+1drink(\300〜)

NextSunday HP[mobile]↓
http://nextsunday.jp/m
[PC]↓
http://www.nextsunday.jp
 

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Live!Live! T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる