T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Live&Down…

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日(6日)は、阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよぉん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
さぞかしィ熱く愉しいLiveだった事でしょう!
さぞかし…???
実は、、私kobaは体調不良でダウンしましてェ…
今回のLiveには参加出来なかったのでぃす(汗)
3日の夜辺りから、何だか体調が変になり始め、、
Live前日の5日になっても『絶不調状態』が続きィ(苦笑)…
田口と藍原には、、
「今回のNextは参加が無理かもぉ?、、当日の朝また連絡するね」
…てな感じだったのでぃす。。。
で、、
やっぱりLive当日も、ちょいと厳しい状態だったので…
残念ながら、今回のNextでのLiveには、、
不参加という形になってしまったのでぃす(涙)

そういえばぁ…
先ず、去年の7月に田口がDown(入院)でェ、、
Liveをキャンセル…
次いで、今年の1月には藍原が新型インフルエンザでDownでェ、、
田口&小林での「T.tones-1」でのLive…
そして最後(?)は、今回の私のDownでェ、、
田口&藍原での「T.tones-1」でのLive…

まぁ…3人とも、、
もうそんなに若くはないんだなぁ〜
…てなぁ感じなのでぃすかねェ〜苦笑。。。

どちらにしろ、、
今回のLiveに参加出来ず、、
メンバー2人には迷惑をかけてしまったしィ…
それに私自身、、
LiveでのPlayが出来なかったのが残念無念でェ…
これからは、健康管理にも気を配らねばぁ〜
先ずは、、体温計を買わないとォ…苦笑

今回は、、
そんな感じの、、
(↑どんな感じ?…笑)
音楽日和でしたぁ♪


2月6日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓
(by藍原)

1.結晶
2.たわむれていたい
3.グラグラ
4.空
5.いい歳こいて
6.ひだまりの中で



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…

3月13日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪
秋田犬では、今年一発目のLiveとなりまぁす☆
久しぶりにLive間隔が約一ヶ月程開きますゥ
休養十分でェ(笑)、Liveが楽しみでぃす♪
是非、遊びに来て下さいませェ〜

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Live&Down… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる