T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地良くゥ〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/06 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日3月5日(金)は、、
私kobaの大好きなアーティストのひとり…
柴田淳のLiveに行ってきたのでぃす♪
場所は、、渋谷にあるBunkamuraオーチャードホールでしたのよォん☆
私にとっての「アーティスト柴田淳」とは、、
楽曲が好きな事は勿論なのですが、特に彼女の「声」が大好きでェ…
ボーカルというのは、、
「声が楽器なんだなぁ〜」っていう事を、つくづく思わせてくれる…
そんなお気に入りのアーティストなのでぃす☆

Liveの方は、、
アレンジを変えた楽曲などもあったりと…
雰囲気も良く、とても心地良い気分に浸れたのでぃすゥ〜♪
バックのサポートメンバーもスタジオ系ミュージシャンでェ、、
「流石」のひとこと!
うぅ〜ん、、
やっぱり、スタジオ系ミュージシャンには憧れるのでぃす☆


それにしても…
まぁぁぁ〜〜〜、、
金曜の渋谷は人が多いこと、多いことぉ。。。
しかも、駅や街中の人の流れがバラバラでェ…
人の流れに合っていたかと思っていると、、
全く真逆の、人の流れに逆らっていたりと…
10代20代の若い頃には別に意識もせず、何ともなかった事がぁ、、
最近はついていけなかったりとぉ…苦笑


歳かなぁ〜、、笑。。。

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに良い声は記憶に残りますよねぇ〜。僕は最近ストリートライブによく立ち止まってしまうことが多々あります♪
ドフラミンゴ
2010/03/06 12:19
>ドフラさん
最近のストリートは、ミキサーやアンプを使ってたり、バックにオケを流したりと…結構大掛かりですよねェ〜

koba@T.tones
2010/03/06 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

心地良くゥ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる