T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ〜ん…

<<   作成日時 : 2010/03/15 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日13日(土)は、秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
今回はベースの藍原が参加出来ず、田口と二人での…「T.tones-1」ってな感じだったのでぃす!

日中は、、
とにかく風がめっさ強く、強風の影響で行きの電車が止まったり、大幅に遅れたりとぉ…
そのお陰でェ、、
練習のスタジオ・インが30分も遅れてしまったのでぃす(苦笑)
それにィ〜、、汗ばむくらいのポカポカ陽気でしたねェ〜
でも日も暮れて…
LiveOpenの頃には、、
薄着ではむしろ少し肌寒いくらいでしたねェ。。

Liveの方は、、
愉しんでPlayする事は出来たのでぃすがぁ…
全体的には、ちょいとグダグダな感じになってしまってェ…苦笑
「何処がどうだった…」みたいな細かい事や、、
「何がどうしたから…」みたいな理由とかは、、
考えても仕方の無い事だしィ〜、、まぁ所詮言い訳ですしねェ〜(苦笑)
とにかく、、
何となぁく…まとまり感が無いというかぁ、、
まぁちょいとグダグダな感じだったのでぃす。。

やっぱ、
Liveはナマ物…
シビアでぃすねェ〜
精進、精進、、っと。。
愉しいだけではなく、、
それにプラス「シビアさ」も大切なんだなぁ〜
…と、、
そんな思いを実感させてくれた、、
今回のLiveも有り難く&素晴らしい音楽日和でしたぁ♪


3月13日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.グラグラ
2.結晶
3.いい歳こいて
4.楽園
5.ひだまりの中で



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
4月10日(土)
秋葉原のLiveGarage秋田犬でぃす♪
更なる進化を目指して…頑張りたいと思います☆
是非、遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

うぅ〜ん… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる