T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地良くゥ…Part2

<<   作成日時 : 2010/04/03 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日4月1日(木)は、、
大好きなアーティスト柴田淳のLiveでぃしたぁ♪
3月のオーチャードホールに次いでェ、、
今回はNHKホールでのLiveだったのでぃす☆
若手&ベテランミュージシャン達の、
しっかりとしたバックサポートに支えられた、、
柴田淳の「声」にグイグイと惹き込まれ…
素晴らしい楽曲にィ、、
想い存分心地良さを感じる事が出来たのでぃす♪

そういえばぁ、、
NHKホールでLiveを観るのは久しぶりでしたがぁ…
何となぁ〜く、、
造りとか雰囲気に時代を感じてしまいましたのでぃす(笑)
でも、音響的には尖った所が無く…
とても聴きやすかったのでぃす♪
3月のオーチャードホールは、
全てにわたり音がクリアでェ、、
逆にその分、、
所々で特に高音域が少々耳障りな感じを受けたのですがぁ…
今回のNHKホールの場合は、、
クリアさは劣るものの音がマイルドでェ、、
とても聴きやすかったのでぃす♪


いやぁ〜、、
Liveは良いですねェ〜
やっぱぁ、、
Liveは「生モノ」…
その瞬間、瞬間の空気を愉しめる、、って感じなのでぃす!

とても良い刺激を、、
戴きましたぁ♪
たぁ〜ぷりッとォ〜
貰いましたぁよん☆


ご馳走様でぃしたぁ!!

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

心地良くゥ…Part2 T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる