T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しく♪…充実感☆

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日10日(土)は、秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよん♪
遊びに来て頂いた皆さん有難うございましたぁ☆
今月も、先月に引き続きベースの藍原が参加出来ず、、
今回も田口と二人でのT.tonesでしたがぁ…
思いッ切りィ愉しむ事が出来ましたぁよん♪
いやぁ〜、、ホント愉しかったなぁ〜♪
お客さんも、、ウチ等と一緒に愉しんでもらえたみたいだしィ〜☆
それに、秋田犬の心温かいスタッフのお陰でェ、
気分良くLiveに集中出来ましたぁしィ…
特にPAでは、ナカオトのバランスも良くてェ、、
とても気持ち良くPlayする事が出来たのでぃす♪

感謝×∞でぃす!!

対バンのアーティスト達もバラエティーでェ、、
刺激も受けましたしィ…
とても、とぉ〜ってもォ、、
愉しく&充実感のある一夜を過ごす事が出来たのでぃす☆

やっぱ、音楽は、、
最高の栄養剤ですねェ〜
今回も、、
そんな心地良い気持ちにしてくれたぁ…
最高の「音楽日和」でぃしたぁ♪


4月10日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.結晶
2.OH! YEAH!!
3.いい歳こいて
4.楽園
5.ひだまりの中で



さぁ〜てェ、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
4月17日(土)
阿佐ヶ谷のNextSundayでぃす♪
2週連続のLiveなのでぃす
私個人としては、、
前回2月のNextSundayは…
体調不良で参加出来なかったのでェ〜(苦笑)
今回は、、
その時の分も愉しみたいと思っていまぁす♪
是非、遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しく♪…充実感☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる