T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強になりましたぁ☆

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日(24日)は、東高円寺のkaztouでのLiveでしたのよぉ〜ん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
今回は、、
『Meaning of life Vol.1』という
チャリティLiveにお誘いを受けてのLiveでしたのでぃす!
Liveのチャージ(チケット代)は、
チリの震災支援に贈られるという事でェ…
T.tonesとしては、、
このようなイベントに参加するのは初めてでェ…
参加出来て、ホント光栄でぃしたぁ☆
因みに、、
ウチ等T.tonesとしても、ちょこっとですが寄附をしてきましたぁ☆

Liveの方はというと、、
正直、イマイチでした…

脱臼のはずだった田口の肘が、実は「剥離骨折」でしてェ…
ギブスで固められた状態で、アコギを弾く事が出来ずゥ〜
そこでェ今回は、、
田口はボーカルのみで、演奏隊は藍原と私。。
私の方は、、
前日に頭の中でちょこっとアレンジを変えてみたりしてェ…
三人で合わせる時間も殆ど無くゥ、、
ほぼ、ブッツケ本番的な感じでLiveに臨んだのでぃす(苦笑)

リハは、、
悲惨でした…汗。。。
全然しっくり来ない。。
三人がバラバラ…
私自身としては、、
本番までに、音的なモノとかPlay的なモノとかを更に変えようか、、
どうしようかなぁと思ったのですがぁ…
しかも今回は、、
出演者で「一本のアコギをリレーで繋いで行く」という企画もあり…
ウチ等T.tonesとしては、、
最後の一曲で私がアコギを弾くという形になったのでぃす
アコギなんて、25年以上ぶりに弾くのでぃす(汗)
しかも、、
10代の頃に弾いた事があると言っても、
遊びで2〜3回弾いてみた程度でしてェ…

そして、、
出た結論はぁ…
「開き直り」でした。。
もう、あれこれ考えても仕方が無いのでェ(苦笑)


今回のLiveでは、、
いろいろと、
得るものは大きく…
ホント良い勉強になりましたぁ☆

昔の…若い頃の自分だったら、、
後ろ向きな考えばかりで頭がいっぱいになり、
押し潰されて何も出来ずじまい、、
…ってな感じで終わっていたかもしれません。。。

でも、今は、、
今回のアクシデントやトラブルとかにも、
前向きに考えられるようになったのでぃす☆

音楽の愉しさや有り難みを知り…
様々なアーティストからの刺激を受け…
そして、仲間の素晴らしさに感謝して…
これからも、、
もっともっと音楽に拘わっていきたいなぁ♪と…
今回のLiveも、、
そんな気持ちに、更にさせてもらえた…最高の音楽日和でしたぁ♪


4月24日(土)
東高円寺kaztou
セトリはこんな感じィ↓

1.結晶
2.OH! YEAH!!
3.グラグラ
4.いい歳こいて
5.まだまだやれるさ
6.ひだまりの中で



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
5月15日(土)
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでぃす♪
音楽の愉しさや素晴らしさを実感出来るようにィ、、
更に精進していきたいでぃす☆
お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

勉強になりましたぁ☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる