T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく、愉しんでェ♪

<<   作成日時 : 2010/05/17 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日(15日)は、阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよォ〜ん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
Nextでは、、
今年に入ってからは、メンバー各々の体調不良とかで「五体満足(?)」にはLiveが出来ていなくてェ…苦笑
実は今回も、、
正直言うと「五体満足なT.tones」では無く…
肘の剥離骨折だった田口の具合も、、
一週間前位にギブスは取れたものの…
本人いわく「未だ6割程度」らしくゥ…
しかも、、3人での曲合わせが出来たのも久々でェ…
近くのスタジオでリハと本番の間の1時間程度だったのでぃす(汗)

…で、、
Liveの方はというと、、

お互いのタイミングみたいなモンとかを探り合いながらぁ(?)、、
…てな感じでェ〜苦笑
まぁ、細かい出来云々はともかく…
T.tonesとして、、
3人揃ってのT.tonesとしてPlay出来た事が、
とても嬉しかったのでぃす♪

それにしても、、
今年に入ってNextSundayでは、
なかなか「五体満足」な状態ではLiveが出来ないなぁ〜苦笑
相性は良い方のハズなんだけどォ…
日頃の行ないが悪いのかなぁ〜笑

5月15日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.結晶
2.OH! YEAH!!
3.グラグラ
4.いい歳こいて
5.まだまだやれるさ
6.ひだまりの中で


音楽を楽しんでェ…
そして、、
Playを愉しんでェ…
心地良い気分にしてもらえた…
今回のLiveも、、
そんな、最高の音楽日和でしたぁ〜♪



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
5月22日(土)
秋葉原のLiveGarage秋田犬でぃす♪
次回も、思いっ切り愉しんで頑張りまぁ〜す☆
お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていますゥ〜

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あえて本名を隠す。
田口くーん、お大事に!
パパ、ガンバ、ガンバ!
また観に行くよーん!
六弦サムライ
2010/05/21 00:14
>六弦サムライさん
ん?…どなたでしょうかぁ〜
もう少し、、
何か分かるようなヒントがほしいでぃす(笑)
koba@T.tones
2010/05/21 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

楽しく、愉しんでェ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる