T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続でぃす♪

<<   作成日時 : 2010/05/21 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
同じ雨降りの日でも、、
肌寒く感じたり?…
ムシムシと感じたり?…
今日なんか、、
思いっ切り暑いしィ(笑)
最近の天候は、、
ホントよく分からないでぃすねェ〜苦笑。。
それにしても、、
今年の春は、「変な春」でしたね!!
…ていうかぁ、、
果たして『春』自体が、あったのか?
どうなのかぁ??(笑)
ハッキリしない天気は、気分的にもスッキリしないでぃすよねェ〜
ここはひとつ、、
音楽でリフレッシュ!!
…なぁんていうのは、
どうでしょうかぁ〜♪

…という事でェ、、
Live告知でぃす(笑)

2週連続Liveでぃす!!

明日の22日(土)に、秋葉原のLiveGarage秋田犬で演りまぁす☆
もう5月も半ばを過ぎ、月日が経つのがホントに早いなぁ〜
…と実感している今日この頃でぃす!
今回も、「熱く愉しく」をモットーのウチ等T.tonesとォ…
ご一緒にィ、皆でワイワイと思い切り愉しんじゃいましょう(笑)

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしてまぁす♪


5月22日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
Open 18:00
出演予定 20:45頃〜
(5組中5番目)
チャージ\1000+1drink(\500)

秋田犬 HP[mobile&PC]↓
http://www.akitainu-garage.com

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒント?わかると思ったんだが。
鶴巻ではない。
アランが好きです。
六弦サムライ
2010/05/23 02:22
>六弦サムライさん
う〜ん、、
多分合ってるとは思うのでぃすがぁ…
確信が持てないなぁ(苦笑)

koba@T.tones
2010/05/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

2週連続でぃす♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる