T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しぃニャ〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/06 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


つ、ついにィ…
先週の5月29日(土)に、、、
行ってきましたぁのでぃす…池袋にィ〜♪
そう、、池袋にある『FUJIGEN CUSTOM HOUSE』。。。
店内は、↑こんな感じでぃす(上の写真、フジゲンのブログより)
4年ほど前にィ、、
知り合いのプロのスタジオ系ギタリストの方から、
FUJIGENのGuitarを紹介され…
とても自分に合っているなぁ〜って、感触だったのでぃす☆
3年程前には一度Shopの方にも遊びに行っていて…
スタッフの方々も、とても気さくな感じでェ、、
Shopの雰囲気も良かったのでぃす♪
しかぁ〜し、その後、、
ゆっくりと遊びに行く時間とかがぁ、なかなか無くてェ〜苦笑。。。
…で、ようやっと、、
29日にィ、、久しぶりに行ってきたのでぃす。。。
以前遊びに行った時とはスタッフの方々も変わっていましたがぁ、、、
相変わらず、感じの良いShopでェ、、
雰囲気もとても良いのでぃす♪
店頭にあるShopオリジナルモデルとかを試奏させてもらいながら、
いろいろと、相談にも乗ってくれたりしてェ、、、
私の好みとか、、方向性とかも分かってくれてェ…

ほんでもってェ〜

一本、オーダーしてきたのでぃす♪

私にとっては、、
初めての…『Custom Guitar』なのでぃす☆

完成予定はぁ、、
約2ヵ月程度。。。

待ち遠しぃニャ〜♪

そして、昨日(4日)にShopの方から、、
進捗状況のメールが画像付きで届いたのでぃす☆
その内の一枚がコチラぁ〜↓
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!

Custom Guitarだなんて・・・
さすがkobaだんな

違いのわかる男のCustom Guitar
いちご白書
2010/06/07 22:17
>いちご白書さん
ようやっとオーダーする事ができましたぁ〜
念願叶った…って感じですかねェ〜♪

koba@T.tones
2010/06/08 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

待ち遠しぃニャ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる