T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告ゥ〜☆

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここでェ、、
おめでたい『ご報告』を、ひとつ。。。

先月の19日、
田口夫妻に、、
男のお子さんが、
無事生まれましたぁ〜☆

お子さん誕生の話はぁ、、
もう、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがぁ…

何せ、私のPCがダメだったもんでェ、、苦笑。。
このブログの方にも『ご報告』をアップする事が出来ずゥ〜

何はともあれ、、
ホントにおめでたいことでぃす♪

田口ご夫妻、、
ご長男誕生!!
おめでとうございまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobaさん、こんにちは。ご無沙汰してます。

田口さんの御子息お誕生おめでとうございます!。

T.tonesさんのご発展を願ってます
黒猫
2010/07/13 11:46
>黒猫さん
お久しぶりでぃす
あの田口も、遂に「お父さん」になったのですよォ…笑

koba@T.tones
2010/07/13 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ご報告ゥ〜☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる