T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか、、指がヤバい???

<<   作成日時 : 2010/07/30 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏真っ盛りィ〜!!!
…と、思っていたら、、
『激雨』ですねェ(苦笑)
雨の激しさもさる事ながら、、
風がもの凄く強くてェ〜。。。
昨日(29日)の午後、、仕事の帰り道…
強い風で、まともに傘がさせずゥ(汗)。。。
傘を前向きで、何とか歩いていた所、、、

突然、前から…すぐ目の前から、、
子供の笑い声と、、、
足音…というか、、駆け足音???がぁ。。。。。
気づいてから、、
0.00000001秒くらいでェ…
傘の下から、、
足とスニーカーが見えたと思った瞬間!!!!

ガッツゥ〜ン、、
というか、、ド〜ンッ!!!って感じでェ…
人が、、突っ込んで来たのでぃす(大汗)。。。
小学生くらいの男の子が、、突っ込んで来たのでぃす。。。
どうやら、、友達と二人でふざけていたらしく…
何の躊躇も無しに、、
私に、そのまま突っ込んで来たのでぃす(怒)
相手が小学生とはいえ、、
さすがの私も、、すっ飛びましたぁ〜!!

傘の骨が折れたぐらいでは済まずゥ、、
布製の傘の生地までもが破けるくらいの衝撃だったのでぃす!!
まぁ、、傘が壊れたくらいは別にしょうがない事なのですがぁ…

突っ込まれた時の衝撃でェ、、
左足のひざ下あたりにィ、、切れてる打撲痕と…

左の親指にィ、、激痛がぁ。。。。。。
すっげェ〜思いっ切り突き指をしたみたいな???、、
…そんな感じの、、『激痛』がぁ。。


ヤバい。。。。

この痛みは、、ヤバい。。。。。。。

とっさに、31日のLiveの事が頭を過ぎったのでぃす。。。


何とか、、、

何とか、、、

回復してくれェ〜!!!!

頼んますゥ。。。。

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

何だか、、指がヤバい??? T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる