T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽と、お酒と、仲間たち…☆

<<   作成日時 : 2010/08/02 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、7月31日(土)はぁ、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよぉん♪
遊びに来て頂いた皆さん、、
有難うございまぁ〜す。。。
前日までは、ちょいとぐずついた天気でしたが…
Live当日は、、
これまた『夏真っ盛り』の良いお天気。。。
というか、、暑かったのでぃす(苦笑)
ただ、お昼前頃に東京の一部でェ、、
「ゲリラ豪雨」が降ってようで…
(↑最近あまり使われてない気がしますが…)
田口は、それで家から出れず状態に。。。
凄かったらしいのでぃす!!

Liveの方はというと、、

とても、愉しかったなぁ〜☆

思いっ切り、愉しめたなぁ〜♪

…てな、感じでしたのでぃす。。。

Live後は…Nextでェ、、
来てくれたお客さんも一緒になっての「愉しいお酒タイム」。。。
これまた、、
愉しかったなぁ〜☆
久々に、、
終電も諦めて、タクシーでの帰宅(苦笑)
そのくらい愉しかったのでぃす♪

私個人としては、、
約一か月半ぶりの「T.tonesのLive」。。。
思いっ切り愉しむ事が出来ましたぁ〜☆
正直なところ、、、
実は、少々不安な所がありましてェ〜
ひとつは、、
Live当日になっても、左手指の痛みが取れなかった事と…
もうひとつは、、
何だか、気持ち的にLiveモードになれなかった事なのでぃす(苦笑)
午後にスタジオで3人で久々に合わせた時も、、
Nextでのリハの時も、、
何となく…
ハッキリしないというか…
気持ち的に、、
Liveモードみたいな感じになれてないなぁ〜?
…という感じだったのでぃす。。。
ステージに上がる直前まで、、
その「変な感じ?」は続いていたのでぃす(苦笑)

…で、ステージに上がったら、、、
そう、、音を出した瞬間…
ぱぁ〜っと、、、
その「変な感じ?」は、、
どこかにィすっ飛んで行ってしまったみたいでェ〜??…笑
とにかく、、
思いっ切り愉しめたのでぃす♪


やっぱぁ、、、

音楽は、最高でぃす!!

そして、、

愉しい仲間たちと飲む…

美味しいお酒!!!


今回のLiveも、、、

そんな幸せな一日を実感出来たぁ

最高の「音楽日和」でしたぁ〜♪


7月31日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリは、こんな感じィ↓

1.結晶
2.グラグラ
3.ひだまりの中で
4.漂流者
5.いい歳こいて
6.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
8月7日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪
いよいよ(?)夏本番の8月!
ウチ等T.tonesと愉しみましょう!!
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでしたぁ〜っ
楽しかったねぇ〜
きよふみ
2010/08/02 04:26
>きよふみさん
楽しかったですねェ〜♪
お疲れ様でしたぁ☆
koba@T.tones
2010/08/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

音楽と、お酒と、仲間たち…☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる