T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちくたびれてェ…?

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日7日(土)はぁ、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよォん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
若干暑さも弱まった(?)ような感じでしたがぁ…
やっぱし、、
「夏真っ盛り」っていう感じだったのでぃす(笑)
とにかく、、
今年の夏は、ひたすら暑いですねェ(苦笑)

Liveの方はというと、、
今回はベースの藍原が沖縄でバカンス
(↑家族サービスってヤツ…笑)という事で参加出来ずゥ…
田口との二人での「T.tones」だったのでぃす!

出演順は6組中6番目で、
予定では21時半前頃だったのですがぁ…
全体のスタート(1組目のスタート)が、
予定より30分程遅く始まったりした関係でェ、、
ウチ等T.tonesのスタートはぁ、
22時を十分に廻った頃だったのでぃす(苦笑)
因みに、、
リハは15時だったので、
そこから7時間後がウチ等のステージという事だったのでぃす!

7時間…

リハの後、、
1時間のスタジオインで、
田口と軽く合わせ…

その後、、
ラーメン屋で、
田口と軽くビール&ラーメン…

その後は、各々で…

私は、、
対バンアーティストのステージを観たり…
一服、いや、、何服もしたり…
一眠りしたり…笑


…で、、

私も田口も、、
そして、お客さんも(?)
ウチ等のステージの頃には、疲れがぁ…苦笑
私個人としても、、
Play中に、なかなか集中出来なくてェ…
田口も、珍しくLive中に弦を切ったりと…

何だか、、
Live後は、いつもとは違う疲れがぁ…苦笑
まぁ、、
これも、良い経験(?)なのでぃすねェ〜

もっと、精進せねばぁ!
…って感じですかねェ〜

今回のLiveでは、、
そんな自分の「未熟さ」を思い知らされた…
ある意味、、
価値のある「音楽日和」でしたぁ☆

精進なのでぃす!!


8月7日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.OH! YEAH!!
2.グラグラ
3.ひだまりの中で
4.いい歳こいて
5.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
8月28日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす☆
夏も終わりの8月最後の土曜日、、皆で愉しみましょう☆
お会い出来るのを楽しみにしていますゥ〜

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

待ちくたびれてェ…? T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる