T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーが我が家にやって来た☆

<<   作成日時 : 2010/08/14 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ようやっとォ〜
昨日(13日)、我が家にやって来ましたぁ♪
『FUJIGEN EXPERT OS/QM/TBL』
5月29日にオーダーをして、、
7月29日に完成の連絡を受けてから約2週間…
仕事が予定通り定時に終わり…
いつもより早く上がれたのでェ、、
Shopの営業時間の20時迄には何とか間に合いそうだったのでェ、、
池袋のFUJIGEN CUSTOM HOUSEにィ、、
受け取りに行ってきたのでぃす♪

19時前にShopに入ると、お客さんも何組みか居たりしてェ…
ずっと進捗状況とかの連絡をくれていたスタッフの菅野さんは、
残念ながら休みで不在でしたがぁ、、
スタッフの納田さんに試奏の準備をしてもらい…
早速の試奏タイム♪

きっちりとぉバランス良く上から下まで出る音に…
顔をニヤつかせながら(笑)、、
30分くらいかな?…
試奏をしたのでぃす♪
試奏後は、店長の東原さんと雑談したりしてェ…

試奏した感想はというとォ、、
期待通りの弾き易さと、
思っていた以上のブライト感のある音色にィ、、
大満足だったのでぃす☆
決してピーキーでは無く、、
厚みがあり…
プラス、、
渇いた感じもあり…
弦とボディがきっちりと鳴っている…
そんな感じの印象なのでぃす♪

なかなか言葉で表現するのは難しいのですけどォ…苦笑

とにかく、、

第一印象は、、

大満足だったのでぃす☆


さぁ、これから、、
この『ブルー』を弾き込んでェ…
ホントの意味での「自分のギター」にせねばぁ♪


兎にも角にも…

嬉しさ満杯の、、

今日この頃なのでぃす!
画像

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
さまた@進化論
2010/08/14 16:40
>さまた@進化論さん
有難うございまぁす♪

koba@T.tones
2010/08/14 18:24
ニューギターを購入した時は、幾つになっても嬉しいもんです。かく言う私もテレキャスにツーハムを打ち込む改造をオーダー中。所謂ジェフベック仕様。ダンカンタイプ。楽しみ・・・
六弦サムライ
2010/08/30 00:19
>六弦サムライさん
そのテレキャス面白そうでぃすねェ♪
出来上がりが楽しみですね☆
koba@T.tones
2010/08/31 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ブルーが我が家にやって来た☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる