T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS That's Live!

<<   作成日時 : 2010/08/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日28日(土)はぁ、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよん♪
遊びに来てくれて皆さん、ありがとうございまぁす☆
まだまだ暑い夏の夜の、、
とても楽しい一夜となりましたぁ〜

Liveの方はというと、、
出だしでアコギの音が出なかったりとか…
少々トラブル(?)があったりはしましたが、、
Liveを愉しむ事は出来ましたぁ〜♪

ただぁ、、
私個人的には…
自身のPlayには、いまいち納得出来ずゥでしてェ(苦笑)
私にとっては今回のLiveは、、
NewGuitarのLiveDebut!だったのでぃす。。。
(↑因みに、ニックネームは「ブルー」でぃす)
アンプで音を出せたのが、、
今回のLiveステージ本番を含めて3回目の状態だったので…
音創りどころか、、
まだまだ「ブルー」の特性とかが全然つかめていなくて…
ほとんど、所謂ぶっつけ本番って状態だったのでぃす。。。
自分の感覚と、、
実際のニュアンスとかの若干のズレが気になってしまって…

まぁ、、
これから弾き込んでいけば…
特性も分かってくるでしょうし、、、
感覚のズレも無くなってくでしょう。。。


やっぱ、、
Liveは生モノでぃすねェ〜
楽しくて…
愉しめて…
そして、、
難しくて…

だからこそ、、
Liveなのでぃすねェ〜☆

That's Live!

今回のLiveも、、
音楽の奥深さを学ぶ事が出来た…
とても有意義な最高の音楽日和でしたぁ♪


8月28日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.結晶
2.OH! YEAH!!
3.ひだまりの中で
4.グラグラ
5.いい歳こいて
6.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
9月11日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪
少しは過ごし易い気候になってるといいなぁ〜苦笑
お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近なかなかライブに行けなくてメンゴ。ゴッド田口にもヨロシク。夏バテの為の禁酒も早一ヶ月。確かに少しはましかも。ブラッキーならぬブルー?オラのはテレギブよーん。
六弦サムライ
2010/08/30 00:27
>六弦サムライさん
禁酒ですかぁ…
凄いですねェ〜
私には絶対マネ出来ましぇ〜ん(笑)
koba@T.tones
2010/08/31 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

That's Live! T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる