T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS That's Music♪

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日11日(土)は、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよん♪
遊びに来て頂いた皆さん有難うございまぁす☆
少し風に涼しさの片鱗を窺い知るような感じでしたがぁ…
まだまだ、、
暑いというか…
何だか蒸してましたねェ〜(苦笑)

実は、私事なのですが、、、
先々週の初めに、
朝起きたら左の人差し指が痛くなっていてェ、、
寝違え(?)か何かだろう、、
なぁ〜んて思っていたのですが…
全然痛みが取れなくてェ、、
逆にどんどん痛みが強くなってきたのでぃす。。。
先週の日曜日には、
ちょいとしんどいくらいにまで痛みが増していて、、
サポーターをして、湿布とか消炎剤を貼ったりしていたのですが、、
9日(木)の夜には、
指を普通に伸ばす事が出来ない程に痛みが酷くなってェ〜
Live前日の10日(金)には、
何もしていなくてもズンズンと指が脈打つような痛みになっていて、、
さすがにィ…その夜に、メンバーには、、
「今回のLiveは最悪の場合はパスする事になるかも?」
…と、メールを入れておいたくらいなのでぃす。。。
まぁ、自分的には、、
当日は『出たとこ勝負』的な感じでも仕方ないかぁ…
という思いだったのでぃす(汗)
当日は、、
「指を伸ばすと痛い」という、
9日とほぼ同じような状態にまで、
少し回復(?)していましたがぁ…
ライブステージ直前まで、、
湿布を貼ってサポーターをしていたのでぃす。。。

…で、、
Liveの方はというと、、、
まぁ、、良い意味での…
可も無く不可も無く(?)的な感じだったのでぃす。。。
楽曲の場面場面によって、、
気持ち良くピタリと合っているなぁ〜と感じる所とぉ…
3人の感覚にズレを感じる所とが、、あったりしてェ。。。

おそらく、、
自分の指に不安があったのでェ、、
いつもより余計に気になったのかもぉ(?)しれませんがぁ。。。

指の方は、、さすがに痛かったですがぁ、、、
ナンとかカンとか…ってな感じで乗り越えましたぁ〜苦笑
不思議な事に、
Liveの後半頃からは、、
確かに痛みはあるものの、
あまり気にしていない自分がいたりしてェ…

ホント、、
音楽って「不思議な力」ありますよねェ〜☆
正直、前日までは、、
「無理かも」という気持ちが70%位はあったのが…
当日になってみると、、痛みより、、、
Liveを演りたいという気持ちの方が勝っていたのですからぁ〜♪

更に不思議な事に…
Live当日に少し弱まった気がしていた痛みが、、
今日(12日)には…
指を普通に伸ばせない程の痛みにまで、また酷くなったでぃす(涙)


今回のLiveも、、
やっぱ、「音楽の力」って凄いなぁ〜♪
なぁ〜んて、、
そんな不思議な体験(?)が出来た、
「最高の音楽日和」でしたぁ♪


それにしても、、、
早く、指が治らないかなぁ…悲。。。


9月11日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.結晶
2.グラグラ
3.ひだまりの中で
4.いい歳こいて
5.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
9月25日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
さすがにその頃には、、
もう、過ごし易くなっている事でしょう(笑)
是非、遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていますゥ☆
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事ライブができてよかったですね〜
私はドジなので直前に包丁でケガしたりはおちゃのこさいさい(?)ですが、動かせないのは困りますね〜早く治りますように!
さと姉
2010/09/13 08:35
>さと姉さん
有難うございます
痛みが引かないのが、少々厄介なのでぃす(汗)

koba@T.tones
2010/09/13 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

That's Music♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる