T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 満身創痍…でも愉しく♪

<<   作成日時 : 2010/09/27 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日25日(土)は、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
涼しい…といよりは、ちょいと肌寒いくらい(?)の気候でしたがぁ、、
午前中に雨も上がりィ、助かりましたぁ(嬉)

今回のLiveでは、、
T.tonesの3人が各々身体に何かしらの不調を抱えていてェ…

先ずは、田口、、
当日スタジオで合わせる事になっていたのですがぁ、、
体調不良でスタジオ練習が無理でェ、
リハからの参加とのメールが入り…
でもって、藍原は、、
脊椎の具合が悪く、現在は牽引治療をしている状態でして…
そして、私は、、
左人差し指の状態が最悪でェ、痛みと腫れがぁかなり酷くゥ…
まぁ、所謂、、
3人揃って、「満身創痍」ってヤツでしてェ〜苦笑。。。

でも、、
Liveのステージが始まるとォ…

3人のパワーが、、
力の限りィ、、
思いっ切り、、
精一杯にPlayしよう!…
愉しもう!!…
という想いがぁ、、
ズンズンと私には伝わって来てェ…
私自身、、
Playしていて、指の痛みの辛さよりィ…
Liveが出来る嬉しさ、、
Playが出来る愉しさ、、
…が身体中に溢れてェ〜☆
何だか、ちょいと、、
手前みそ(?)になっちゃうみたいですけどォ…
ご勘弁を〜苦笑

今回のLiveも、、
音楽の素晴らしさとォ、
Liveの愉しさを実感出来たぁ…
そんな、嬉しい気持ちにさせてもらえたぁ、、
感謝×∞の「最高の音楽日和」でしたぁ♪


9月25日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.結晶
2.OH! YEAH!!
3.グラグラ
4.ひだまり中で
5.いい歳こいて
6.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
10月9日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
パワー全開でェ、熱く愉しいLiveをお届け出来るよう頑張りまぁす♪
是非、遊びに来て下さいませェ〜☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藍原です。
昨日から首に加え、腰痛のため腰の牽引治療が追加になりました。
ますますボロボロです。
藍原です。
2010/09/28 12:27
>藍原さん
あらら、、
今度は、腰かぁ…
いろいろと大変だなぁ
お大事にね

koba@T.tones
2010/09/29 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

満身創痍…でも愉しく♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる