T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Hot! on a Rainy Night♪

<<   作成日時 : 2010/10/11 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日9日(土)はぁ、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveでしたのよん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
あいにくの雨降り…
ホント、雨は勘弁なのでぃす(涙)
特にぃLiveの時は器材を持ち歩くのでェ、、
気分的にも、「フゥ〜」ってな感じになってしまうのです(苦笑)
まぁ、唯一の救いといえばぁ、、
器材を持っての外での移動中は、
あまりドカ雨には降られなかった事でぃすかねェ(笑)

Liveの方はぁ、、
3人の感覚的なモノは、
うまく合っていて良い感じだったのでぃす♪
ただ、ちょいと気になったのがぁ、、
ナカ音の全体の音のバランスが、
何だかいまひとつな感じでしてェ…
今回PAの方が秋田犬では初めてらしく、、
あまり慣れていない(?)という事もあり…
まぁ、リハの後、、
少し話しをして、コチラの希望とかを伝えたのでェ、、
本チャンはリハの時よりは気にならなくはなりましたがぁ(苦笑)

今回も、、
愉しい中にも、今後の課題をちゃんと見つけさせてくれた…
そんな「最高の音楽日和」でしたぁ♪

それにしても…
私個人としては、、
もう、かれこれ一か月以上になるのですがぁ、、
左の人差し指の痛みが取れてくれないのが…
ホントにぃ辛いトコなのでぃす(汗)


10月9日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.結晶
2.グラグラ
3.ひだまりの中で
4.いい歳こいて
5.楽園



さぁて、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
11月20日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす☆
次回のLiveまで、一ヶ月ちょい間が空くのでェ…
以前の楽曲とかを今一度合わせてみようかなぁ〜
今なら、また違った感じになって面白いかもォ…なのでぃす♪
是非、遊びに来て下さいませェ〜☆
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分日にちが空きますね〜。
次のライブこそは(^_-)
ドフラミンゴ
2010/10/13 18:33
>ドフラミンゴさん
Live会場でお会い出来るのを、
楽しみにしていますねェ〜♪
koba@T.tones
2010/10/14 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Hot! on a Rainy Night♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる